2009年01月03日

本年もよろしくお願いいたします。

謹・賀・新・年!

みなさま、あけましておめでとうございます。なかなかブログ記事を更新できずにおりますが、先日のDynamite!!の感想は今日中にアップ。明日の「戦極の乱」については、明日の試合開始までには何か記事を書いてみたいと思っています。

マット界にとっての2008年は、なかなか重たい空気が支配する一年でありました。地上派打ち切りのノア。興行やテレビ的に苦戦を続ける総合。せっかく盛り上がってきたのに、一年の最後の日にミソをつけたK-1。

夜明け前が一番暗いと申します。やまない雨はない。2009年は、ふたたびマット界が盛り上がることを期待して、明日はスポーツに縁のある神社を探してお参りしてこようと思います。



・・・前エントリーのコメント欄の調子が悪いようなので、こちらで返信させていただきますね。

・通りすがりさん
年表がお役に立ててうれしいです。作ってよかった。

・みやさん
ご挨拶が遅れまして。楽しいお正月をお過ごしでしょうか。

・yasuさん
予想ハズレまくりですね。いやはは。なかなか評価が厳しい今大会でしたが、今年の再浮上へつながる何かの種になればいいですね。

・田村田無さん
ありがとうございます。田村 vs 桜庭については、ややこしい感情を整理するのに時間がかかりそうです。今年もよろしくお願いします。

・あいさん
お久しぶりです。マヌーフ vs ハントはおもしろかったですね。

・◎さん
カードも結果も意外なものが多くて、ある意味、大晦日らしいとも言えるかもしれませんね。◎さんも、今年が良い一年となりますよう。


マイペースなブログですが、本年もよろしくお願いいたします。



プロ格ブログランキングへ

posted by おも格 at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!旧年中は大変お世話になりました!今年も更新楽しみにしておりますよン☆彡
Posted by チャイニーズアキ姫 at 2009年01月04日 10:56
アキ姫さん

おめでとうございます。今年も楽しく盛り上げて行きましょうね。
Posted by おも格 at 2009年01月04日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。