2008年12月10日

THE OUTSIDER、インターネット配信・携帯動画配信決定 ★ 入場シーンも流してくれっ!!

お寒うございます。おも格です。

大晦日「DYNAMITE!!」まで、あと3週間。まだカードはほとんど発表されてません。ウワサが立ち上って消え、立ち上っては消え。おいおい大丈夫かFEG、っと思っていた矢先、ブログ「MMA IRONMAN」さんが同大会に関する新たなウワサ話を紹介されていました。ゴールデングローリーが、アリスター・オーフレイムとバダ・ハリを対戦させたがっているというお話。MMAルールで、とのようです。

すんなり決まらない「アリスター vs ミルコの再戦」よりはソソられる。視聴率も確実に取れる。興行論か、競技スポーツ論か!? バダ・ハリへの厳罰化を表明しつつも大晦日参戦まではハッキリ否定できなかったFEGは、究極の選択を迫られることになりそう。ワシは、バダの大晦日参戦については泣く泣く反対。

(追記)GAME AND MMAさんによると、FEGがバダ・ハリにミルコ戦をオファーしたとクロアチア誌が報じたようです。


・Dynamite!!、その他のプロレス格闘技のウワサや論評はプロ格ブログランキングへ



★ THE OUTSIDER、インターネット配信・携帯動画配信決定

Dynamite!!と同時放映しようものなら、もしかしてこっちの方が視聴率を取っちゃいそうなアマチュア大会。ご存知、前田日明さんが主催する THE OUTSIDERのネット配信が決定したらしい。

平素は大変お世話になり、誠にありがとうございます。
株式会社リングス THE OUTSIDER 事務局です。

この度、「THE OUTSIDER」のインターネット配信・携帯動画配信が決定致しました。
過去の大会のディレクターズカットをはじめ、第4回大会全試合のプレミアム配信、各選手のドキュメント映像も満載です。
バックステージにもカメラが潜入し、これまで謎に包まれていた門外不出の映像をたっぷり御覧になれます。

詳細は、近日発表致します。
以上、宜しくお願い申し上げます。
RINGS事務局さん

スカパーでの放送が決まりかけていたというウワサは聞いたことがあるが、ネット配信か。どこで配信するんだろう? 料金設定は戦略的なものになるのだろうか? 正式発表が待ち遠しい。

試合はもちろん、ドキュメント映像も扱われるというのが嬉しい。選手の人間ドラマを存分に味わえる番組になることを期待。

ところで、ネットでのプロ格配信って、一試合ごとの細切れ状態なものが多い気がする。いきなり試合が始まって、勝敗が決まったらそれで終わり、というような。

語り草となるほどの入場シーンをいくつも生み出してきたジ・アウトサイダー。著作権の関係で、そのまんまの入場テーマ曲を流すことは難しいだろうか。ならば、無音、または著作権料が発生しない音源と差し替えてでもいいから、入場もカットせずに放送していただきたいなー。もちろん前田さんの入場も。

このブログが運営事務局の目に留まりますように!



★ その他の気になる記事

・バダ・ハリも悪いがK-1もしっかりしてほしい by K-1心中さん
・・・審判部は、いっつもコトをややこしくする。魔裟斗 vs 佐藤の名勝負のときもそうでした。今回も、厳密にルールを読めば、おかしな点がある。論点がずれる故、誰も指摘しないだけのこと。K-1が競技スポーツ化をめざすのなら、もう少し緻密なシミュレーションが必要かも。がんばれ角田さん。


・プロレス格闘技のウワサや論評は→プロ格ブログランキングへ


posted by おも格 at 12:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこで配信するんだろね
DMMか
早く見てみたい
Posted by るー at 2008年12月10日 18:38
楽しみなのねん♪
Posted by mee at 2008年12月10日 19:02
るーさん
どこになるんでしょうね?配信サイトはいっぱいあるし。いつから、というのも気になりますよね。
Posted by おも格 at 2008年12月10日 19:43
meeさん
ワシも楽しみなのねん♪
Posted by おも格 at 2008年12月10日 19:44
アウトサイダーもいいですがリングスの名は使って欲しくないです。
あの素晴らしかったリングスが今では不良大会をやるというのが少し引っかかります。少し。
Posted by ryo at 2008年12月10日 23:13
遠くて会場に行けないので配信は嬉しいです(笑)
試合当日は放送されるのでしょうかね?
Posted by 田無 at 2008年12月10日 23:40
僕の試合も流れちゃうのでしょうか・・・
ガクガクブルブル。


・・・1試合ごとの課金なら誰も見ないと信じたい。
Posted by ちせ at 2008年12月11日 03:39
・ryoさん
お気持ちわかります。僕が「前田さんにしかできない」と思っているのが格闘技を超えた仕事。政治でもなく、市井に溶け込んだ仕事なんです。アウトサイダーがそれにつながるといいな、と思ってます。

・田無さん
当日放送されたら嬉しいですね。PPVみたいな。

・ちせさん
ふふふ。。。ワシは見ますぜ。。。
Posted by おも格 at 2008年12月11日 12:43
やめてー!
Posted by ちせ at 2008年12月13日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。