2008年12月05日

僕も前田日明検定にチャレンジしてみた/THE OUTSIDER に著名プロ格ブロガーが参戦

カクトウログさんが紹介されていた前田日明検定。

全10問。わりとカンタンでありながら、しっかりとファンのツボを押さえているクイズです。
僕もチャレンジしてみた。1つ間違えた。ははは。


前田日明検定 powerd by けんてーごっこ



★ THE OUTSIDEER 第4戦 最終エントリー発表

今回も、伝説レベルの元ヤンキー達がエントリー。やっぱり今回も濃いっす。写真見てるだけでお腹いっぱい。
THE OUTSIDER 第4戦 エントリー完了選手 最終発表

さっそくNEOくまページさんが詳しい選手情報を収集し、ブログでの紹介をスタートされています。
12/20 THE OUTSIDER第四戦。四たび濃ゆい選手紹介その1。


「オレもアウトサイダーに出たい」
相方に語って号泣されました。身体鍛えてるはそのためなの? 怪我したらどうするの?って。いや、ワシ、年齢制限に引っかかるから。

このように冗談で言うのはカンタンだけど、実際にあの場に出るのって凄い勇気が必要だと思います。だって、どんなワルと当たるか分からないんですよ。エントリーするだけで尊敬に値します。

さて、今回、くまさんの友人で、老舗のプロ格ブログを運営する佐野哲也さんがエントリーされています。その経歴から、相当なツワモノであることが伺えます。プロ格ブロガーの代表としてがんばってください!

12/20 THE OUTSIDER第四戦。格闘技ブログ界からの刺客参戦。

佐野哲也さんのブログ「スイミング・アイ」



★ いよいよ明日は、K-1WGP決勝だっ

ほんとは今日、K-1の記事を書くつもりでしたが、注目すべきポイントが沢山ありすぎて、後回しになりました。昨日の予告を見てわざわざアクセスしてくださった方がもしいらっしゃいましたらゴメンナサイ。

当日のお昼ごろから夕方までの間に、勝敗予想とかアップするつもりです。
よかったら、また覗いてみてくださいね。では。


おもしろブログがいっぱい→プロレス格闘技のブログランキングへ

posted by おも格 at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8問正解でした。
Posted by ryo at 2008年12月05日 19:21
携帯たから?検定見れないです(><)
Posted by あゆ at 2008年12月05日 21:55
検定の結果は、昔の質問が多くて駄目でした(笑)
Posted by 田無 at 2008年12月06日 00:26
コメントありがとうございます。

・ryoさん
合格おめでとうございますです。

・あゆさん
そうなんですか? HP見たら、携帯からのアクセスの仕方みたいなのが書いてありましたです。

・田無さん
よっぽどの古参でないと、合格はムツカシイかもしれませんね。解説欄が結構イケてたと思いますです。
Posted by おも格 at 2008年12月06日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110738977

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。