2008年11月10日

THE OUTSIDER 第4戦、ぴあ扱い分チケットが6時間で完売!

12月20日に開催される THE OUTSIDER 第4戦のチケットが本日発売され、チケットぴあ扱い分が販売開始から6時間で完売していたことが明らかになった。

1万円のSRS席については、発売の直後に完売したという情報もある。5千円のSR席は、午後4時過ぎに当方で確認、すでに売り切れていることを確認した。

・・・「もっともチケットがとりにくい格闘技大会」と言われるジ・アウトサイダー。前回、ぴあ扱い分は2日で完売したが、その記録を更新した。

勢いは止まらない。。。


なお、過去大会と同様、選手応援団用のシートについては、ある程度の席数が別枠として確保されている可能性もある。その分のチケットを一般ファンが入手できるかどうかは不明であるが、ぴあで買いそびれた人は、RINGS事務局まで早めに問い合わせるのが得策でしょう。

(追記)RINGS事務局に問い合わせたところ、一般用シートはまだ若干残っているとのこと。ただし、枚数に限りがあるそうです。それにしても、電話がつながるまで30分。。。おーい。

■RINGS事務局「THE OUTSIDER」に関するお問い合わせ (03)-3746-0064 (FAX兼用)
■受付時間  月〜金曜日 13時〜19時
・リングス公式サイトの案内



★感謝

老舗のプロ格情報サイト「NHB news Pro」さんが、当ブログへリンクしてくださってました。先ほど発見してビックリ。その場でお礼のコメントを書き込もうと試みたのですが、livedoorのIDが必要であるらしく、断念。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。



★その他、気になるニュース

レミギウス復帰後初勝利を飾る by NHB news Pro
・・・また日本で試合してほしいですね。今度はZSTのリアルエース、小野寺愛ちゃんと共にリング・インとかさ。いやはは。

キンボ・スライス次戦は日本でプロレスの可能性 by GAME and MMA
・・・ウワサのIGFか。石井慧も顔を出すという話。豪華ですね。


→プロ格のブログランキングへ





ラベル:THE OUTSIDER
posted by おも格 at 17:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さい会場で選手応援団がチケットを買うとはいえ六時間て・・・凄いな
Posted by るー at 2008年11月10日 18:32
ブログを見て電話したおかげで何とかチケ買えました。

ありがとうございます。
Posted by H at 2008年11月10日 19:42
コメントありがとうございます。

・るーさん
すごいもんですねー。この勢いをメジャー団体が活用できれば。

・Hさん
それは良かったですね。僕も嬉しいです。
Posted by おも格 at 2008年11月10日 21:23
昼休みに友達の分とのチケをゲットできました
午前中に売り切れなくて助かりました(*'-'*)
Posted by mee at 2008年11月11日 00:18
meeさん、良かったですね!
Posted by おも格 at 2008年11月11日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。